見出し画像

2023.04.14. 3行ポジティブ日記

01.今朝は涼しくて心地よかったので、いつもより遠くまで朝散歩を楽しんだ。以前は地域猫が集まっていた駅前も、今では静かな場所になっていた。きっと良い里親さんと幸せに暮らしているんだろうなぁ。

02.金曜日に受けた研修は、とても意義深いものだった。ポジティブな考え方をすることで、自分自身や周囲の人々との関係性が大きく変わることを学んだ。向かいでいきたい。

03.明日は、週刊ジャンプの「呪術廻戦」を読む日だ!五条先生が帰ってきたということで、もう興奮が止まらない。明日は一日中、楽しい時間を過ごせそうだ。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で80点だった。





この記事が参加している募集

習慣にしていること