見出し画像

2023.10.17. 3行ポジティブ日記

01.今日は、心が「ホッとする」行動で満たされた素晴らしい一日だった。家庭菜園で育てたピーマンを使って、ケンタロウさんの『ドーンと元気弁当』の料理を作った。育てた野菜で料理するのは、何とも言えない満足感がある。お弁当に入れても彩がよくなった。

02.帰宅後、コーヒーと大好きなミレービスケットを楽しんだ。自分の努力を称賛する瞬間は、気持ちが良いものだ。美味しいおやつを食べながら、自分へのご褒美に胸が躍る。

03.秋晴れが続く中、太陽の光のまま過ごすことができた。この穏やかな日差しは、快適さをもたらしてくれる。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で80点だった。