見出し画像

今は何にも縛られたくない

🌀🌈⚡️


何にも縛られたくない、今のリアルな感情。

ここ3日ほど食べ物がうまく飲み込めないことが悩みである。
たまーに出るこの症状、最後に出たのはいつだろう?最近は大丈夫だったんだけどな

自律神経が乱れているのだと思う。色んな要因で。そんなこんな考えて、食べ物は食べるしかないのだが、今は何かを外に出したい時期なのかもしれないと考えた。

だからnoteに出してみた。


先日不合格通知が届いた。正直考えると本当にその会社に行きたいわけではなかったから、少しほっとした自分と落ちたは落ちたので勝手に否定された気分になっている自分がいる。


仕事。仕事が楽しかったらどんなに幸せだろう。
そもそも楽しい時って?仕事になってもそれは楽しいの?
人生の大半を占める仕事。もし楽しくなかったら俺の人生なんなん?w

全部未来の妄想だ。やってみなきゃ分からない。ただなんか納得いかなくて
自分の楽しいことと実現したいことを掛け合わせた仕事というと、現実的に生きていくのが難しいのである。そもそも本当に楽しいのかも分からない。
結局分からない。
ずーっともやもやしたまま。

本当にこのジャンルの仕事を中心に就活していいのか?




あ、卒論やらないと、授業もやらないと。霧の中にいるのにやらないといけないことだけ無駄に見えやすいからストレス。


とはいえ楽しいことだってあったはずだ。こういう時は良かったことを忘れがちであるからそこだけ気をつけたい。

しかしとにかく縛られたくない。カラオケに行きたい、免許取りたい、自然に行きたい、いい服を考えたい、新たなことに挑戦したい、でもやらなきゃいけないことがある、
この状態。こんなにやりたいことがあるのにできない悲しさ、同時にこなす体力もない


数ヶ月後の私はどんな生活をしてますか?24年6月21日(じーこの誕生日🧡)の私はなんだかモヤモヤしています。
やりたいことがたくさんできてるといいな。今できることをやります。



今できることをやりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?