見出し画像

はじめに

自己紹介です。
小さい頃から読書好きで、親と図書館に行っては色んな本を借りていました。
おかけで、大人になった今でも年に50冊ぐらいの本を読むぐらいの活字好きになりました。 

子供が産まれる前はもう少し読んでましたけど、少し減りました。
でも、子供がかわいいので、それはそれで良いことかと思っています。

今の仕事は会計関係のコンサルです。学生のときに会計士試験に合格し、実務経験を監査法人で積みました。

会計コンサルという仕事をしていると、数字が好きでカチッとした人のように思われますが(実際にそういう人も多いです)、
僕は色んな人が書いた文やその中にある行間の曖昧なところとかも好きです。

いいじゃんときには曖昧や適当だって。日頃一生懸命やっているんだから。そんな人です。

簡単ですが、自己紹介でした。

なお、読むだけではなく文章を書くこともすきなので、今後noteでは家庭や仕事での気付きをメモとして記録していきたいと思っています。 

それがもし、誰かの役に立てば嬉しいですね。

お読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?