すばらしい日本の西野

そのうちオンラインサロンでがっぽりお金とられちゃうかもしれないので、一応正気のうちに書いておこう。

やっぱりすごいよ、オンラインサロン。法律のぎりぎりのところでお金を儲けるわけだから。そこが本当にいやらしい。それでも人を幸せにしていたりするからね。前向きにさせるから、それがよくできてるなあ。

キンコン西野、すごいなあ。そういう中の筆頭だよ。映画『えんとつ町のプぺル』がヒット。オンラインサロンのメンバーにスタンディングオベーション求めたり、チケットと台本を又売りさせたり。80回見るとか言った人もいて。なんとも…。大学の入学式か卒業式で拍手させたのもすごさがあったよ、でもここまで洗練させるとは!

あなたは勝った。システムの中で勝った。だからそれに対してどう言えばいいのか分からぬのです。

こっちだって自信がないから、いつうっかりそういうものに魅了されるか分からん。捕まりたくないが、捕まる日もあるだろう。そのときは笑ってくれ。

手紙が届いた。

「すばらしい日本の西野」からだった。

中身はお金、アメリカ国旗、麻薬、「最高の仲間」、「くしゃくしゃにされたマルクス」、だった。



よろしければサポートお願いします。サポートで本が買えます、勉強が進みます!