躁鬱激鬱日記

こんばんは^つ ̫ ᴗ^ ♩
激鬱過ぎてお酒も薬も解禁しちゃった!
最悪!毎日朝地獄みたいになる(T_T)
もうずっと心が荒れすぎて病みツイも病みLINEも病みストーリーも止まらなくて多分みんな我慢してるようなことも思いとどめて置くことが出来なくて定期的に発散します・・・
昨日久しぶりに大好きな友達に会った
相変わらず破天荒で、この子と出会っておかしくなった人生だったけどやっぱ波長が合うというか
破天荒なとこ、自分の人生おかしくさせてくれるとことか、楽しかったのかなーって
ずっと安定ばかり求めていたから新鮮で楽しかった♪
あと躁鬱エグすぎて毎日1万の買い物してたらクレカの支払い来月15万でオワタ
労働始めたんですよ、週3.4かな だから調子乗ってバンバン買ってたら自分の理想サイクルと狂って普通に金ない オワタ
毎日7時に起きて登校中の電車で靖子ちゃん聞いて、仕事の送迎の車の中で君に届くな聞いて ちょうど高校の時通ってた道とかお店の前通ると同じくらいの高校生沢山いて悲しくなる
自分のこういう素性を知らない人間と関わっていきたいなって最近思うようになって、知られてるからこそ嫌われると全部否定されてしまうのでここでしか本音は吐きません だから私のこと何も知らずにここで吐くことだけを ただ1人の顔も知らない人間が話してるって思ってね ある意味あなたの理想を壊したくないってのもあるかもね
夏が来るのもこれから時間が沢山過ぎていくのも怖いなーちょっとずつ良いように成長したい
周りの子みんな色んなこと挑戦したり成功したり
ずっと過去に執着してばっかりの自分が嫌だから逃げずに色々挑戦していけるといいな(T_T)

毎日必死だし情緒不安定で激病みもするからこその可愛さが私の中にもあると思ってるんだけど、心も身体も健康体!になれたら今の私は過去のことになって、笑い話として話されて、忘れられちゃうのかもって不安になるから健康になりたくもない
本気で死のうともして、悩んで悩んで爆発したりもしてほんとに必死でここ何年も生きてきたから、私が健康になったらみんなの当たり前ができるようになっちゃったら私のことなんて忘れちゃう みんなと同じになりたくなくてここまで来たのに
私は過去になって苦い記憶として閉じ込められちゃうかもしれないし、若気の至りに押し込められるかもしれない
そんなの、寂しくて、早く死なないと

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?