見出し画像

承認欲求満たせなかったお前が悪い

離婚してる父親から私のTwitterをみてこんなメッセージきた 話すと長くなるけど2年間くらい私 父親の繋がりのあるキャバ嬢からずっとネトストされてた
ネトストどころじゃないリアルでもストーカーされてた それで私怖くなって言ったの 私の居場所まで奪わないで って そしたら ↑これ
普通に生きてきた人には分からないよね 私はこうやって自分の気持ち吐き出してみんなからいいね すき 貰えるのすっごく幸せ ネトスト辞めてって言ったらアカウント消せば?って言われたの
消したくなかった だって 大好きだもん
大森靖子ちゃんからリプ返きてて 大好きな女の子とも相互になれてて 私の始まりは全てこのアカウント
この垢で貴方に出会って この垢で色んなコンカフェ応募して この垢で愚痴ったツイ見返して懐かしんだり 大好きなんです lsdlimy 消えないで
とにかく今は 2年間ずっとSNSも職場も特定されてたのが怖くて外に出かけるのも怖いです 怖いよ
私何か悪いことしましたか 私貴方に直接迷惑かけましたか 育ててもいないのに なぜ貴方から怯えて生きなければ行けないんですか 私人も殺してません
私人に嫌がらせもしてません ただ  普通に生きたかっただけです 貴方には届かないだろうけど
私は 誰のせいで こうなってしまったんですか
誰のせいでもないなら自殺したいです
だから誰のせいでもありませんように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?