見出し画像

未来への約束(5)

第4章:すれ違う日々

数週間が過ぎ、雄介と美咲はお互いに忙しさに追われる日々が続いた。連絡は取り合っていたものの、実際に会う機会は少なくなっていた。そんな中、二人の間にすれ違いが生まれ始めた。

ある晩、雄介はついにプロジェクトを終え、ホッと一息ついた。美咲に会いたいという気持ちが強くなり、彼女に電話をかけた。

「美咲さん、やっとプロジェクトが終わったよ。今週末、会えるかな?」

美咲は電話の向こうで少し沈黙した後、答えた。「それは良かったですね。でも、私も今、新しいクライアントのプロジェクトで忙しくて…ちょっと難しいかもしれません。」

雄介はがっかりしたが、無理に会うことを強要したくはなかった。「そっか、分かった。仕事、頑張ってね。時間ができたらまた連絡して。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?