見出し画像

未来への約束(6)

週末が訪れ、雄介は一人で過ごすことになった。彼は美咲との距離を感じながらも、彼女の頑張りを応援する気持ちを持ち続けた。しかし、彼の中には少しずつ不安が芽生え始めていた。

そんなある日、雄介の友人である佐藤から飲みに誘われた。久しぶりの再会に、雄介は心を開き、友人に相談することにした。

「最近、美咲さんとあまり会えてなくて。お互い仕事が忙しくて、すれ違いが多いんだ。」

佐藤は真剣に聞き、アドバイスをくれた。「忙しい時期は仕方ないよ。でも、大切なのはお互いを理解し合うこと。仕事が落ち着いたら、ちゃんと時間を作って話し合うといい。」

雄介はその言葉に励まされ、美咲との関係を再び見つめ直す決意をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?