見出し画像

思いを届けたい仲間が集まる場所

わたしが 4月から参加している
オンラインコミュニティ

「The Beginning」

ただ今 二期生 募集中です。

この場所は 
カウンセラー・コーチ・セラピスト・占い師など さまざまな 相談業をこれから 始めたい人
始めたばかりの人など 
これから 相談業をやっていく人たちのためのコミュニティです。

主催は 謎のイケメンコンサル
遠藤エルさんです^_^

わたしは 占い師として お仕事をしていますが まだまだ経験も浅く 

「同じようにこれからやっていきたい人たちが セッションの練習をしたり わからないことを互いにわかちあえるような場所があったらいいなぁー」

と ずーっと 思っていました。

そこへ まるで わたしの望みを叶えるように

「The Beginning」が 
現れたのです😃

遠藤エルさん ありがとう❣️

参加した当初は 正直ちょっと 警戒してました😅

でも 日が経つに連れ 
どんどん楽しくなってきて


・自分のセッションの練習ができる。
(コミュニティのアプリを使って オンラインで セッションできます)

・いろんな方のセッションが受けられます。
(本当にいろんな形があるものだなぁー。
種類も個性もとりどりで 自分発見にもなります)

・上手くいかないぁーって 感じる時 凹んでしまった時も おんなじように 楽しみながら 自分のできることをやろうとしている「仲間」がいる。 

他にもたくさん楽しいことはあるけれど
あまり強調性のないわたしが
うっかり 「仲間」なんて 言葉を使ってしまいたくなるほどのヤバさです 笑


もし 興味があったら
覗いてみてください。

こちらのインスタライブでは
実際 参加しているメンバーの声が きけます。


お申し込みは 6月7日 23時50分まで⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?