見出し画像

趣味がないなった

ヤバいです。30代も半ばにして趣味を失いました。

鉄道も、写真も、今まで持っていた熱はどこへ行ったのか、
夏の晴れた日なのに、どうして・・・

と悩みながら書いているのがこの記事です。
人生史上過去一で趣味のベクトルの弱さを感じます。

趣味ないんですよねーっていうのを、なんで趣味ないんだよwwwって見ていた自分がいざ、その立場に立っていると考えると、
なかなかに惨めだなと思います。

ほんま、これどうしたらいいんだろう・・・

文章力を鍛えるためにnoteを書いています。 頂いたサポートは趣味の活動費や、 散歩に行くための交通費に充てさせていただきます。 サポートが増えたら、美味しい料理の写真と散歩記録の話が増えるかもしれません笑