見出し画像

元気になる

夜遅くに、こんばんは 久しぶりの投稿になります。

誰かこれを読んでくださる方のちょっとしたプラスになればいいなっ

と思いつつ自分にも励ましを込めて書きます笑

(ふと文章を書きたいと思ったからは内緒です、、、)

・人それぞれ上手くいく日もあれば、ダメな日もたくさんあります。

それを山と谷として表すと、山に登っていい調子の時、一方では谷底で苦しんでいる時、この一連の流れを繰り返す。 

考えれば当たり前かもしれませんが、いざ谷底で苦しんでいるとそれが見えなくなる

なので今苦しんでいるなら、絶対山に登る=いい調子がくるので諦めずに前を向いてください。

偉そうに言っていますが、本で学んだことです、、汗

これを自分なりに吸収し生かす意味でもここに書かせていただきました。

誰かに届いてくれれば幸いです。

読んでいただきありがとうございます。

こう言う類のことをまた書いていきたいと思っております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?