見出し画像

20240514 春すぎて

Tiktok引き続き応援よろしくお願いします🕺
いいね❤️していない人はよろしく!!!
次の動画はただいま準備中📷


1週間ほど空いてしまった、、、
申し訳ない、、、
予定を詰め込みすぎました!!!

以前書いたように、BBQやったり、
打ち合わせ、作曲、いろんな調整、ライブリハ、そしてミックスの勉強会を友人に開いてもらったり👓
今日はほぼオフでしたが、オフはオフで買わないといけないもの買いに行ったり、いろんな振り込みや税金のことやったり、
昨晩はライブリハだったので、反省というか、確認したいことや調整したいこともやったり、
休日は2日連続して欲しいですね。
1日じゃ全然収まらない。
まだやらないといけないことが、、、


コメントありがとうございます🙇
もうすぐ6月、梅雨もまもなくですね。
梅雨になると一番思い出すのは、教室ですね。
雨が降ると、外が暗くなり、蛍光灯の灯りが強くなる感じ。
夜になったみたいな感じで、おもしろいというか。
小学校とか中学校とか限定的なものじゃなくて、保育園のときの教室の感覚とかも含まれるというか、覚えています。
部活や体育も座学になり、室内にいる時間が増えて、
学生時代はぼんやり過ごしていたこともあり、
家にいるのか、学校にいるのか、あんまりわからなくなって、さっき書いたみたいに、昼なのか夜なのかもよくわからなくなる感じが好きでした。
大人になってからは、頭痛に悩まされるのと、移動が不便になるのとで、あんまり梅雨は好きじゃないですね。
風情ゼロ。風情ゼロ男。

梅雨は祝日もないし、大きなイベントもないイメージがあるので、
なんか暇な感じがしますね。
結婚もしているので、ジューンブライドすることもないですし、
と思って、6月何があるのか調べてみたら、
父の日(6/16)があるそうで。
先日は母の日でしたが、まだ何もしてないな〜
何をやるべきか、送るべきか、、、
そもそも感謝は伝えないとな。
母の日とは違うけど、ジューンブライドをモチーフにした曲を3、4年温めてるのよね。
そろそろ手をつけないと。
毎年なんやかんや6月過ぎちゃって、「来年にするか」って置きっぱなしになっているから、、、まあ今年もなるかもしれませんが。
怠惰男。タイダーマン。

今日はここまで🦸

2024/05/17
梅田Zeela(大阪)
ネオンに恋してのイベントに出演します🎤
チケットご予約こちらから💁
もうすぐです!

AOI MOMENTの曲聴けます🎧

匿名のコメントこちら👹
しょーもない話題でもOK

フォロー・スキ励みになります!👹
よろしくお願いしマシ🍜

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?