20240504 パダワンでいいわ

Tiktokあがっています🕺🕺🕺
・いいね❤️
・シェア🤝
・セーブ🎀
いいなと思ったら、応援お願いします😭

5月4日は"May the 4th be with you"ということで、
スター・ウォーズの日🚀
「フォースと共にあらんことを」
"May the Force be with you."

正直、マスター・クワイ=ガンの真似して、"May the Force be with you."はめっちゃ練習した。

これ!!!
これの一番最初のやつ!!!
かっけ!!!
将来はリーアム・ニーソンがいい!!!

めちゃめちゃ詳しいわけじゃない。
でも、ライトセーバー戦は好きでいろいろ動画見漁ったり、フォームを覚えたり。
もう気持ちはジェダイ。
個人的には、ドゥークー伯爵のセーバー(柄が曲がってるやつ)と構えが好き。強そう。負けたけど。


エルシャダイのSwitch版が4月28日に発売されたそうで。
Switch内のニュースに動画があり、「どんな感じになったんやろ」と思って開いたら、
当時というか往年というか、僕たちが親の顔より見たあの動画がフルHDで流れて、思わず笑ってしまった。
相変わらず「開発中のものであり、製品版とは異なる場合がある」ままでした。
むしろ泣いた。あの時の風が流れた気がした。
映っていないはずの

鼻☆塩☆塩

が見えたもの。
いや、一回発売されていて、しかも過去にSteam版もあったわけだし、
告知動画としては、他にも足せることあったはずじゃない、この10数年で。
と思ったら、youtubeにはちゃんと上がってた。

ここまで言ってますが、やっぱり良くも悪くも当時盛り上がりすぎて、実際買ってないのよね。あと、高校生だったからハード買えなかったってのもある。
これを機にやりたい。
昔、誕生日に妹からエルシャダイの下敷きをもらった。
ちょっと探してみたけど、見当たらなかった。
出てこいよ!!!ここでしか陽の目みねぇだろ!!!

今日はここまで。
おやすみなさいませ。

2024/05/17
梅田Zeela(大阪)
ネオンに恋してのイベントに出演します🎤
チケットご予約はこちらから🎫

↓↓↓ AOI MOMENTの曲💿 ↓↓↓

匿名でのコメントはお題箱🎁


フォロー👀・スキ❤️・コメント📝
励みになり升🍶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?