見出し画像

行動管理をされろ

こんにちは、ハヤシです。

今回は「行動管理をされろ」というテーマで書いていきます。

行動管理されることは、嫌だと感じる方もいるかもしれません。

ですが、私は絶対にしてもらった方がいいと思います。

特に新しいことをやる時は、行動管理された方がいいです。

エリートの方や、自分でやれる人は行動管理されなくていいと思います。

ですが、ほとんどの方が、

「勉強できた」

「スポーツができた」

というわけではないと思います。

私もですが、自分自身に弱い部分や、甘えてしまう部分はあります。

そのため、行動管理してもらわないと、私自身も継続することが難しいです。

世の中的にも、ライザップさんのようなサービスはまさに行動管理されるサービスですね。

自分自身でダイエットができるなら、ライザップさんのサービスがここまで流行ることはないわけです。

多くの方がしっかり食事管理、運動管理をしてもらわないと、なかなか結果を出すことが難しいため、あれだけのサービスになっていると思います。

まずは、行動管理されるところから始めた方が、結果も出やすいです。

むしろ、行動管理される環境があるとしたら、とてもラッキーなことだと思います。

自分一人でやるよりも、しっかり指摘をしてもらえたり、自ら報告するとかでもいいかもしれません。

制約があれば、継続できたり、結果を出すことに繋がっていきます。

まずは行動管理されることから始めたら良いと思います。

ということで今回は「行動管理されろ」というテーマで記事を書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?