見出し画像

リアル本出版しました

こんにちは、ハヤシです。

今回は「リアル本出版しました」というテーマで書いていきます。

この度、「20代のための人生デザイン講座」が4月27日に発売されます。

この本は、20代の方々が仕事や働き方について悩んでいる人を対象に書かれた本です。

僕自身、この6年間で3000人以上の20代の相談に乗ってきたり、キャリアの話をさせていただきました。

その中で、自分が何をやりたいのか分からなかったり、人生の方向性やキャリアについてどう考えていけば良いのかが分からない20代の方々が多いと感じました。

そこで、僕は、そういった方々の指針になればと思い、今回の本を書きました。

他にも、キャリアの本などはたくさんあるかと思いますが、僕は、自分自身もそうだったように、やりたいことや目標を持たずに進んでいくことも大切だと思っています。

むしろ目標に置いてしまうと、やりたいことは変わっていくものなので、最終的には、どうすればいいのか分からなくなってしまうこともあると思います。

従来のキャリア本の思考方法とは全く異なる考え方になっています。

是非、そういったところもご覧いただけたら嬉しいです。

20代の方々には特に、読んでいただきたいと思いますし、周りの20代の方々にもおすすめしていただければと思っています。

ということで今回は「リアル本出版しました」というテーマで記事を書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?