見出し画像

新番組「バナナフライヤー」配信決定か!?

この番組は、普段見逃してしまいそうな小さな出来事や、何気ない誰かのつぶやきにスポットを当て、紹介していく音声配信番組です。

インターネットラジオ配信番組 バナナフライヤーの全て

※放送日は未定です

そうです。未だ収録すらしておりません。
テーマ・コンセプトデザイン・原作者・DJは既に決定しております。ただし、作家のついていないこの番組。一体どうなってしまうのか?
響きがいいですよね?バナナフライヤー。
伝説の番組「バナナ炎」を彷彿とさせますね。

とあるnoteの記事より着想を得て立ち上がったプロジェクトです嘘です勝手につくってごめんらさい。原案はkoedananafusi氏であるので、ストップがかかればその時点で終了というサバイバル方式で進んでまいります。

まずは、カタチから入るのが1号と呼ばれた男です。
ササっと出来上がったのがB級アメリカ映画みたいなデザイン。
見た目の印象から、この手の映画はちょっとピンクありの青春群像劇であることが伺えよう(?)

ポスターではなくて番組名同様にフライヤーなのである。誰が何と言おうとも。なのである。

本当は

元々、noteでの音声収録を考えていたのですが
いかんせんネタがなく、困り果てておりました。
そこでピン!ときたこのフレーズ。
渡りに船とはこのことよ。
なんとか番組にしてみせようじゃないの!
と言うことなんです。

悪ノリが過ぎるとこうなります。
皆さんもお気を付けください。

1号ラジオでは、お便りをお待ちしております。

件名に「くたばれ!1号ラジオ」と書いて送ってください。皆さんのご参加を心より…ねぇ、そんな目で見ないでくださいよぅ。お便りが来たら収録するんだからぁ、本当なんだってぇ。





※バナナフライとは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?