見出し画像

打ち負かせ!バナナフライ!


私は困惑した。
なぜなら、バナナフライを知らないからだ。

堂々と題名にしておいて、こいつは何を言ってるんだと思うかもしれないが、休憩室でふと、脳内に響いた言葉が『バナナフライ』だった。
そして、その『バナナフライ』にピッタリの言葉を無意識に探した結果『打ち負かせ』になったのだ。


『バナナフライ』は正義の『バナナフライ』らしい。打ち負かせって応援されてるから。
正義のバナナフライがいるってことは、悪のバナナフライもきっといるんだろう。
そして、バナナフライ王国もあるし、バナナフライの民もいるのだろう。
多分亜熱帯なんだ。

…。

………………。

…………………………。

バナナフライってなに?


バナナのフリッターみたいなものだろうか。
あのねっとり熱いフリッター出来たてに、何かを打ち負かすほどの強度はない。
でも、バナナフライは強度があるんだ。たぶん。

バナナチップスの親戚かもしれない。

だいたいバナナフライのフライは揚げ物なのか。
Flyかもしれない。
羽根の生えたバナナ。
バナナフライ。
ドラゴンフライ(とんぼ)的な。

そもそも私の知るバナナなのか定かではない。
バナナとフライではなく
バナナフライという1語なのかもしれない。


ここまで考えてGoogleでバナナフライを検索した。

案の定、カリカリバナナフライなどという美味しそうなレシピが並ぶ。


『打ち負かせ!バナナフライ!』
とりあえず打ち切りだけは避けたいな…
と脳内編集部の私が溜息をついた。



私の脳内はいつでもこんなです。笑


ゴールデンウィーク。 
お客様がもにゃもにゃきています。

とりあえず頑張って仕事しまーす。
お休みの皆さんは楽しい休日を!!


サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。