見出し画像

<<告知>>  令和5年の文学フリマ京都に参加いたします⑤ バレエ絵本の宣伝動画公開!! 15秒!! 場所は京都市勧業館のみやこめっせ {こー18}です。

文学フリマの開催まで1週間を切りました。まだまだ先の話だと思っていたのに早いです。出し物は前回書いたとおりです。
バレエ絵本に関しては初めてということもあって、
TikTok用に宣伝動画を作りました。
15秒しかありませんがよろしければ見てください。

↓ ↓ ↓



そう。令和5年も初めて尽くしの年にしたい。

① バレエの絵本を作りたい

② その絵本はできるだけ皆さんに読んでいただけますように

幸い、2名の賛同者ならびに大好きな作者さんに書いていただくことができました。秋田柴子創樹 もときです。これにふじたごうらこが加わり、8ページの中に3つの話を詰めました。本の題名は以下の通りです。

子どものためのバレエ読み聞かせ絵本


バレエ文学のお披露目も兼ねていますので先着70名さま限り無料配布です。イラストレーターはすめがイメージを膨らませ温かみのある挿絵を描きました。無料配布は今回一度限り。もらいにきてくださいね。

※ この絵本の7ページ目に一部不備があり、別紙で修正しています。
申し訳ありませんが、この点をご了承いただけましたら幸いです。


」」」」」」」」」」」」」」

TikTok用の宣伝動画編集を担当したのは「ひろ」です。
終始誠実かつていねいな対応で安心してまかせられました。
このたびは、ありがとうございます。

以下は「ひろ」のページになります。


この記事が参加している募集

ありがとうございます。