見出し画像

√ 2ナゲル

いつもオイナリサンのインスタグラム、
記事を見ていただきありがとうございます。
以前に更新した『セクシュアルディスタンス』『彼氏ュアルディスタンス』はおかげさまで
それぞれたくさんの方に読んでいただき
毎日のように効果実感の声と感謝の声が
DMに届いています。

まずはこの場をかりて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。




さて、オイナリサンのインスタグラムやnoteの
記事では恋愛に対する様々な
「考え方」や「情報」を発信してきましたが、
その多くが恋人といい関係を築くための方法など
〝すでに恋人がいる人向け〟でした。

毎日「こんな記事を書いて欲しい!」といった
ご要望が届いてきますが、
そんな中で最も多かったのがシンプルに

「恋人を作る方法」

についてでした。

つまり
〝恋人がいない人向け〟
の内容になっています。
今回はこれにフォーカスして記事を
書いていきます。
お待たせいたしました。
いや、お待たせしすぎたかもしれません。

そして今回この記事では、
「恋人を作る」という過程の中で
特に大切な期間ににフォーカスします。

恋愛は残酷なもので、人間は
「この人を恋人にできるか」
というのをかなり素早く判断しています。

どのくらい早いかというと
[出会ってすぐ〜1回目のデート]
この期間ですべてが決まると思ってください。

そうです、この期間です。
この期間を相手にいい印象を残さないことには
その恋を制することは不可能なのです。

どのくらいこの期間が大切なのか
見ていきましょう。

こんなことで悩んだことはないでしょうか。

・1回目のデートはしたけどその後、
 連絡が取れないまたはかなり遅くなった。
・2回目のデートに誘っても延期されたり、
 遠回しに断られる。
・そもそも1回目のデートに行けない

これらは[出会ってすぐ〜1回目のデート]
期間で上手くいかなかったということを
意味しています。

そのほかにもこんなことで
悩んでいることもいるのではないでしょうか。

・自分に合う人の見つけ方が分からない
・デート中の会話が気まずい
・どうすれば相手に好印象を残せるのか
 分からない
・相手の前で素を出すのが怖い
・「また会いたい」と思われるには
 どうすればいいのか
・好きな人と付き合う前に身体を重ねるのは
 本当にNGなのか
・相手にどう思われてるのか分からなくて不安
・どうせ顔でしょ?
・どうやったら相手との会話を
 盛り上げられるのか
・自分はどんな人となら上手くいくのか
 分からない
・出会いの幅を広げるためには
 どうすればいいのか分からない

などなど「恋人を作るには」を考えていくうえで
出てくる不安や悩みというのは
ほとんど
[出会ってすぐ〜1回目のデート]
の期間の影響を受けるものばかりなのです。

しかしながらこの期間でつまずく人の多くは
「脈ナシだった」という簡単な言葉で
片付けてしまうことが多いです。
そのため自分がどこでつまずいているのか
分からないですし、それはつまりどこを
改善すればいいのかが分からない分からない
状態になってしまいます。

なのでこの記事ではこの期間を制するための
情報やヒントを網羅的にシェアしていきます。

「恋人が欲しい!」と思うのであれば
まずはこの期間をいかに制するかです。

逆にこの期間の制し方を知らないままでは、
「脈ナシ」ということだけが分かって
ずっと自分に合わない人を追いかけたり、
ツラい恋愛に執着し続けたり、
恋人のいない自分に終止符を打つことが
できません。

恋愛は序盤が全て。
運命とかいう言葉に甘えてぼーっと受身の
姿勢のままでは恋愛は何も進みません。
自分で掴みのいかないと逃しますよ。

ぜひこの記事から
[出会ってすぐ〜1回目のデート]
この期間の制し方を知り、
2回目のデートに繋げられるように
なってください。
そのためのルート=道
ここでは記していきます。

そんな願いを込めて
『√ 2ナゲル(ルートツナゲル)』
というタイトルにしました。
(√=ルート、2(ツ)ナゲル=2回目に繋げる)


この記事から得られる情報はこれらです。

・今のあなたならどんな人と
 付き合うことが可能なのか
・恋人を作っていくうえでの心得
・「また会いたい」と思わせるコツ
・どうすればいい人と付き合えるのか
・出会いの幅を広げるための心得
・自分に合う人の見つけ方
・自分の価値の上げ方
・外見と中身どちらが大事なのか
・恋愛対象として見られるには
 どうすればいいのか
・価値があるように見せる術
・デート中の会話を楽しむコツ
・この期間に絶対やってはいけないこと
・相手に好印象を残す技術
・1回目のデートでしてはいけないこと
・デート中の会話術
・幸せを掴む人は何を持っているのか

                などなど。


何度も言いますが恋人を作りたければ
[出会ってすぐ〜1回目のデート]
ここが全てです。
この期間への意識・行動の仕方を
アップデートしていきましょう。
そのお手伝いをこの記事ではしていきます。


さあ、選びましょう。
恋人ができないまま、
脈ナシ判定をくらい続けるか、
ここで恋を上手く進ませるコツを学び、
自分から動き出す力を手に入れるか。

どちらを選ぶかはあなた次第です。


今回も数名のフォロワー様にご協力いただき、
先行して『√ 2ナゲル』を読んでもらい、
試していただきました。

画像3

画像4

画像5




「恋人が欲しい!」
という思いが強ければ強いほど
焦りを感じたり、
上手くいかなくてモヤモヤして、
自分が自分じゃないように感じたりすることも
あるでしょう。

そんな時に大切なのは客観視
一度立ち止まって自分の恋愛を
空から見ているような視点で見ていきましょう。

そんな視点で見ていくとこの記事の
内容が入ってきやすいかと思います。
そしてこの記事から
「出会ってすぐ〜1回目のデート」を制するために
大切な情報やヒントを得てから
空から地上に戻ってください。

そしてここに書かれていることを活かして
もう一度恋愛にトライしてみてください。

あなたの前には違った景色の
恋愛が広がるようになりますよ。
楽しみにしていてください。


〈どんな人に読んで欲しいか、
効果が見込める人〉

・2回目のデートになかなか繋がらない人
・そもそも1回目のデートにも行けない人
・デートで何を注意すればいいか分からない人
・自分にどんな人が合うのか分からない人
・ワンナイトで終わることが多い人
・友達どまりで終わることが多い人
・自分磨きをどこからどうやってすればいいか
 分からない人
・恋人を作ろうとするうえでの心構えを
 知りたい人
・交際に至るまでに身につけておきたい力を
 知りたい人
・「出会いがない」に対抗できる唯一の武器を
 知りたい人
・付き合う前に体を重ねることがNGなのか
 知りたい人


それでは説明を始めていきましょう。
自分の恋愛を変える準備はできていますか?


【注意】
オイナリサンは記事の更新や加筆を
頻繁に行うため、
noteに新規登録してからご購入することを
オススメしています。
(noteに登録しいないと
更新後の記事が読めません)


-----------------------------------------
クレジットカード、キャリア決済以外の方法で
支払いを望まれる方は、
バンドルカードもしくはKyashにて
コンビニ払いも可能です。
-----------------------------------------



※『√2ナゲル』を購入していただいた方限定で
¥980の『あなたの恋愛が苦しくなる原因』
という記事をプレゼントさせて頂いてます。
よかったらそちらもお受け取りください。

恋人ができたときに確実に役に立つ内容に
なっているので、
『√2ナゲル』で恋人を作り、
『あなたの恋愛が苦しくなる理由』で
交際において大切なことを学びましょう。


大変お待たせいたしました。
ここから恋人を作るうえで大切な
行動や心構えのヒント、
使えるテクニックの情報

与えていきたいと思います。

文章を読みながら、
今までの自分の恋愛のスタイルと
照らし合わせながら、
そしてこれからはどんなスタイルで
行動すればいいのかをイメージしながら
読み進めていってください。


ここから先は

15,090字 / 2画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?