見出し画像

温活があるから頑張れる!基軸アドバイザー平川いずみさんインタビュー!(2)歩き地蔵の私を占っていただきました。

さて、午後になりましたね。

朝の基軸アドバイザー平川いずみさんインタビューの続きをご紹介しますね。インタビューついでに、私の今後について占っていただきました。

では後半戦をお楽しみください。

いずみ 渋谷さん、じゃ、渋谷さんの聞きたいことって?

渋谷 そう。。。やはり、自分の原点の「イラスト描いたり、文章書いたりで生計を立てれる人になりたいってことですよね」

いずみ はい。了解です。

画像1

いずみ 右が渋谷さんの過去です。真ん中が現在。左が未来です。

渋谷 ほほほ~

いずみ 過去はアテネの神様が出てきたので、結構頭で考えて行動していたんじゃないかな?この神様、ゼウスの神様の頭から生まれてきたと言われていて、男勝りの所があった。

渋谷 そ、そうなんだよね。けど、実際は苦しかったです。役割の顔してないとならないので・・・苦しかった。

いずみ 立場的にやらないとならなかったみたいなですね。

渋谷 そう、そんな感じかな?

いずみ で、今が真ん中なんですが、YEMANYAのカードですもんね。私、このカード出ると、林先生の「今でしょ」って思うんですよ。

渋谷 え?何それ?

いずみ 心底やりたいことがあれば、ぜひ、続けてください。ってことです。今はお金になってないけど、今やることが将来につながります。これ儲かるからやるってことじゃなく、お風呂入ってリラックスしてたりの時に閃いたことをやってみるって感じですかね?

渋谷 じゃ、歩き地蔵を続けるので大丈夫?

いずみ そうです。ずっと続けていくうちに、知らず知らずに何かにつながります。

渋谷 そうなんだ~。

いずみ さて、そこで未来を見ますと・・・

渋谷 なんか紫色で暗い感じ

いずみ いや、これすごいいいカードなんですよ。

画像2

いずみ よく見てください。目つぶって眠っています。果報は寝て待てみたいな。

画像3

セドナは海の女神だから生命の力が満たされた豊さを表現しているんです。渋谷さんのこと、地球が応援してくれていますよ。温活も水の力じゃないですか?

渋谷 じゃ、このままやっていくといいって感じなのかな?

いずみ はい。今までは東北新幹線に乗ってて、で、今、東京にいる。次、東海道新幹線に乗るまで決まってて、で、まず乗ってみる。目的地に到着したら、また、考える。

渋谷 そうなんだ。

いずみ 今の今。軸足しっかりと。で、楽しい。好きってことを継続してやってみる。いい方向に向かってます。

渋谷 ありがとうございます。今回、いずみちゃんのおかげ様で、自分の基軸が見えました。

画像4

平川いずみ 秋田県能代市出身。
進学を機に上京。その後関東で暮らす。
2001年結婚、義父母と3年くらい同居するもお互い合わないところもあり、別々の生活にもどる。
2011年、父と祖母他界。
そのころ、本田健さんのライフワークスクールで自己啓発のに重要性に気づき、セルフコーチングを学ぶ。
2012年穴口恵子さんのマスターチャネラー講座修了。
2020年NLP(脳神経言語ブログラム)プラクティショナー取得。

ライフコーチのふくちゃんブログ毎日更新中です!!

ぜひ、遊びにきてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?