見出し画像

執筆の依頼が来た、うれしいなあ、もっと依頼が欲しいなあ。

 私のX(Twitter)では、普段からお仕事を募集している。

 この場合のお仕事、というのは「脚本」や「小説」などの物語の執筆のことである。一応、漫談してください、といった系統のネタも依頼されれば引き受ける。

 そんな中、先日依頼が来た!
 嬉しい!
 脚本の依頼である!
 
 この嬉しさを何に例えよう。
 三連休と勘違いしていたが四連休だったくらいに嬉しさだろうか。

 ちなみに今年いただいた依頼をまとめると、

・朗読劇「リリィは、まわる。」の執筆
・M1グランプリ20241回戦用の台本執筆
・今回の短編脚本の執筆

 すごく色々といただいている。
 ありがたい。

 ありがたいし、普段自分が考えない角度で作品の完成を目指すことなどもあるので、実質自身の修行のようでもある。

 皆さんも是非依頼してください。
 基本、有償です。
 一生懸命やります。

 よろしくお願いします。

ご依頼はこちらまで。
yokobayashidai2@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?