見出し画像

引き寄せ日記 2024年5月11日

 今日は朝から天気も良くて氣分が良かった。
朝ご飯を食べた後に部屋の掃除をしたくなったから、掃除機を掛けて、以前から片付けなければと思っていた所も綺麗にした。

当然、より氣分は良くなるわけで……。

引き寄せは思っていた事が現実で起きた事を指すわけだけれども、自分が自ら自分の氣分を良くする事も引き寄せた事の一つに入れてもいいかな?って思った。

波動を高くする=良い氣分を保つ

掃除をした
  ↓
・綺麗な部屋で過ごせる。
・自分で自分の氣分を高くする事ができる。
・自分を褒められる
・自己肯定感が上がる

一つしただけで4つも良いことあった。

そう思える事が、正にステージが上がっている証拠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?