見出し画像

4ヶ月目 e AC milan


早すぎるものでもう4ヶ月経ってしまった。

少し話せるようになったと思えばまた壁がくる。


波が現れるみたいに。


現在波の1番下。 なかなか思うようにいかず悔しい。

しかし少し話せると、その快感みたいなのが忘れられなく、もっと話せるようになりたいと思う。


現在のモチベーションはこれだ!


そして、


セリエa AC milanが優勝した。


街全体がお祭りだ。


昨晩の午後19時ぐらいに、車を運転しながらクラクションを鳴らす人や、大声で叫んでいる人たちが大勢現れた。


何事かと思って外を見ると、milanのユニフォームを着た人たちを見ると悟った。


さすがサッカー大国、日本にいて経験できないことを、経験できた!


今現在、トラムに乗りながらこの記事を書いている。milan優勝から翌日。 


街中にはユニフォームを着たミラニスタが大勢いる。 

彼らを見るとなんだかわからないがパワーをもらえる。

今月も頑張っていこうと思った!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?