メンクリ+資格勉強な1日

こんにちは☺︎

今日はメンクリで診察&カウンセリング、
合間に就活、家事、資格勉強する1日でした!

メンクリでは主に再発防止の認知行動療法を
行っています。
カウンセラーさんと話すだけでも、
自分の完璧主義、白黒思考に気付くことが出来るので助かってます。

今日はお局にいつもいじめられる相談をしたら、
若い女性は大抵みんないじめられますよ、
って言われて少し楽になった(笑)
私が悪いわけじゃない、私を嫌うお局が悪いんだ、気に入られようとしなくていいんだって思えました(笑)


就職活動については…
今日さっそく派遣スタッフの方と面談しました

週3日で、経理事務、一般事務、金融系などの希望を伝えたところ、
フルタイム求人がほとんどなので紹介難しいかも…とのことでした…

やっぱりそう上手くはいかないよね…
フルタイムで働く体力は今はないけどそれでも働きたい、そんな想いが叶いにくい…

メンクリでは、
簿記2級合格報告と今後のキャリアの方向性について!

私はコミュニケーションが苦手で体もそんなに強くないから、専門性を少しずつ身につける道にしようと思います。

手に職を付ければ、働き口はどこか見つかるはず!

少しずつ、頑張りすぎず、積み重ねていくぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?