見出し画像

2021/7/19 今週のプレイリスト🎶

みなさん こんばんは
美容•音楽•お金をこよなく愛する変人
さなです

わたしは毎週Twitter
今週のプレイリストと題して
聴いている曲をツイートしています
(毎週日曜20:00更新 忘れることもしばしば笑)

Twitterでは書ききれない詳細を
交えてnoteにも掲載していきます❗️
あくまで私の好きな曲なので素人目線です

(noteは毎週月曜23:00に更新予定
こちらも忘れていたらごめんなさい((*_ _))ペコリ)

※なるべくSpotifyで聴ける曲を
選択をしていますがジャニーズさんだった
場合YouTubeがあれば記載します

~それでは本編です~

🎧花占い/Vaundy

ドラマ"ボクの殺意が恋をした"の主題歌です

現役大学生でありながら
作詞、作曲、アレンジを全て自分でこなし、
デザインや映像もディレクション、
セルフプロデュースするマルチアーティストです

恋愛をテーマにしたこの曲は
いままで本人が歌ってこなかった
ラブソングの印象が大きいです

キャッチーなメロディに恋で相手への
想いが溢れた歌詞が特徴です

🎧ペルソナ/UPSTART

WEB漫画原作のドラマ"サレタガワのブルー"主題歌です

Da-iCEのボーカル花村想太さんと
人気ユーチューバーであるヒカルさん
から成る新生ユニットです

憎しみと心の葛藤をダイレクトに
歌詞へ投影したこの曲は
不倫をされた側の苦しみを
表現しドラマとマッチする内容です

ちなみに私はこのWEB漫画を毎週
読んでいるのですが不倫漫画を読みたびに
不倫者くたばれ❣ なんて思ってしまいます

今週のプレイリストはここまで❣

ご愛読ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?