見出し画像

聴くクロ猫

フィルターの効果をかなり強めにかけて、レトロなクロ猫の画像にしました。空想のような絵本のような空気感になったと思います。

それと、今回の画像ではたくさんの音符を使いました。いらすとやさんの音符を素材として使わせていただきましたー。

※みんなのフォトギャラリーから「20210430」のキーワードで10枚の画像が検索いただけます。記事作成のおやくにたてれば幸いでーす!

画像1

カラーサンプルの場所は、スウォッチ>スウォッチライブラリ>カラー特性>低彩度です

画像2

イラレのRecipe【画像トレース】

①素材のイラストを配置
②a [ コントロールパネルから ]
画像トレース > シルエット
②b [ メニューバーから ]
オブジェクト > 画像トレース > 作成 > プリセット > シルエット
③拡張

※サンプルのPNG画像は「いらすとや」さんの音符でーす

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

▶元の素材
ia19200102
▶使用フォント
DSありんこ (DS-arinco)
https://design-signal.co.jp/typefaces/index.html

※画像内に有料素材等を含んでいるため、ここ以外での使用には著作権の確認が必要になります。「みんなのフォトギャラリー」から、noteのトップ画像として使用する場合は、どなたでもご自由におつかいいただけます!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

登録したタグ(抜粋)です。
記事作成のおやくにたてれば幸いです!
20210430
ia19200102
カラフル / ネコ / 猫 / 黒猫 / クロネコ / ユニーク / 雲 / ふわふわ / 癒やし / のんびり / 休日 / 気になる / 気付き / 音楽 / ミュージック / 音 / リズム

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


noteには「本」と「ブックデザイン」と「デザイン」のことを書いています!どうぞよろしくお願い申し上げます!