見出し画像

2021/6/28 今週のプレイリスト🎶

みなさん こんばんは
美容•音楽•お金をこよなく愛する変人
さなです

わたしは毎週Twitterで今週の選曲と題して
聴いている曲をツイートしています
(毎週日曜20:00更新 忘れることもしばしば笑)

Twitterでは書ききれない詳細を
交えてnoteにも掲載していきます❗️
あくまで私の好きな曲なので素人目線です

(noteは毎週月曜23:00に更新予定
こちらも忘れていたらごめんなさい((*_ _))ペコリ)

※なるべくSpotifyで聴ける曲を選択をしていますが
ジャニーズさんだった場合は
YouTubeがあれば記載します

~それでは本編です~

🎧Chemical Heart (feat.Masato from coldrain)/FIVE NEW OLD

「ONE MORE DRIP」(”日常にアロマオイルの様な彩りを”)
バンドコンセプトにR&B/Black Music/Gospel/
AOR/Alternative Rockなどの
要素を昇華させたワールドスタンダード
なポップサウンドを展開しています

Vocal HIROSHIさんが書く歌詞はまるで
本場の英文歌詞のようだととある番組の
街頭インタビューで話題になりました
(残念ながら英語がわからない私には
他の英文歌詞との違いが分かりません・・・)

私はボーカルの珍しい甘い歌声と日本語訳を見て
日本の歌詞にはない表現が良いと選曲しました
日本語訳はこちらで確認できます❣
FIVE NEW OLD - Chemical Heart 
(feat.Masato from coldrain)【Official Lyric Video】

🎧パレード/MORISAKI WIN

ミャンマー出身の俳優さんです

実はかつて所属事務所スターダストの
ダンス&ボーカルグループ"PRIZMAX"
メインボーカルを務めていたことも
2020年にグループが解散
その後ソロでメジャーデビューしました

この曲は自動車のスズキ ソリオ バンディット
CMに起用されています

森崎さん独特の軽やかな歌声が響く一曲です

今週の選曲はここまで❣

ご愛読ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?