見出し画像

2020/7/12 今週のプレイリスト🎶

みなさん こんばんは
美容•音楽•お金をこよなく愛する変人
さなです

わたしは毎週Twitter
今週のプレイリストと題して
聴いている曲をツイートしています
(毎週日曜20:00更新 忘れることもしばしば笑)

Twitterでは書ききれない詳細を
交えてnoteにも掲載していきます❗️
あくまで私の好きな曲なので素人目線です

(noteは毎週月曜23:00に更新予定
こちらも忘れていたらごめんなさい((*_ _))ペコリ)

※なるべくSpotifyで聴ける曲を
選択をしていますがジャニーズさんだった
場合YouTubeがあれば記載します

~それでは本編です~

🎧rhythm/宮川大聖

デビュー前"うたってみた動画"や学生時代からSNSに
アップロードした動画が話題になりました

独特な高い歌声がどんなメロディに合わさり
唯一無二の世界観と音楽を作り上げてます

他のアーティストとコラボしてユニット
を組み名探偵コナンの主題歌を歌ったことも❣

メジャーデビュー後
シンガーソングライターだけでなく他アーティストの
楽曲提供も行い妹のシンガーである
宮川愛李さんに楽曲提供も行ってます

🎧メランコリック/宮川愛李

漫画原作のドラマ
"コーヒー&バニラ"のエンディング曲です

先ほど紹介した宮川大聖の妹さんで歌声はかわいいのに
とても力強くストレートな歌声が耳に響き残る印象です
その歌声がどんな曲調にも合わせられるのが
彼女ならでは特徴だと感じます

お兄さんのように作詞作曲はしておらずシンガー
という立ち位置ですお兄さんが楽曲提供したことも

残念ながら愛李さんの曲は
Spotifyのみの配信です;つД`)
お二人とも名探偵コナンのOP・ED
にも起用された実力派です❣

ちなみにお兄さんが妹さんに提供した曲はこちらです❣

🎧欠落カレンドラ/歌:宮川愛李 楽曲提供:宮川大聖

今週のプレイリストはここまで❣

ご愛読ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?