見出し画像

2021/5/24 今週のプレイリスト🎶

みなさん こんばんは
美容•音楽•お金をことなく愛する変人
さなです

わたしは毎週Twitterで今週の選曲と題して
聴いている曲をツイートしています
(毎週日曜20:00更新 忘れることもしばしば笑)

Twitterでは書ききれない詳細を
交えてnoteにも掲載していきます❗️
あくまで私の好きな曲なので素人目線です

(noteは毎週月曜23:00に更新予定
こちらも忘れていたらごめんなさい((*_ _))ペコリ)

※なるべくSpotifyで聴ける曲を選択をしていますが
ジャニーズさんだった場合は
YouTubeがあれば記載します

~それでは本編です~

🎧Good Love Your Love/DEEP SQUAD

人気漫画をドラマ化した
"30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい"
の主題歌です
私自身LDH系列の方の曲を聴かないのですが
この曲は恋愛の揺れ動く感情を歌詞に
盛り込んだ最初の"グラグラ"という
フレーズが珍しく聞き入ってしまった一曲です

🎧taste/FlowBack

元々は同じオーディション会場(当日中止になった)で
出会った4人と友人を誘いできた作られたました

作詞・作曲、振付構成、グッズデザインなど全てを
自分たちでプロデュースする
5人組男性ダンスボーカルグループ
個々が得意な分野を担当しています

他のダンス&ボーカルグループより歌声がふんわり
物腰柔らか感じで聴き心地が良いなと思いました

今週の選曲はここまで❣

いつもご愛読ありがとうございます❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?