見出し画像

都内某所 トレッキングキャンプ

Vol,5

こんにちは。Kです。

今日は皆さんにぜひ見てほしい風景を紹介します。ちょうど一年くらいも前にトレッキングキャンプを経験した時の風景を!


ぜひ見てほしい、伝えたい景色

そこで今日は私が旅(キャンプ)をしていくなかで出会ったすんんんばらしい景色を今日は皆さんに紹介したいと思います!

キャンプ、トレッキングそして、カメラと共にした旅の景色です。


山登りのお供

2022年1月

思わず驚きました。登っていくにつれて山から見下ろす景色がどんどん綺麗になっていく感じが私の山登りのお供になってくれてました。その1枚です。

この景色とこの写真、
自然の強さとfilmカメラの自然な淡い色合いが見事に重なった一枚です。

夕暮れ時の西日
木々に囲まれ暗くなる周辺
それを感じさせない隣山の色彩
空は青く地上は赤い

これほどに素敵な要素が自然に折り重なるってすごくないですか?


自然の素晴らしさ

自然の素晴らしさを感じながら同時に自然の脅威というものも感じました。

自然の素晴らしさは
広大な山に広がる木々、葉、花。
一つ一つは大したものではないです。

でも木々が数十、数百万本とある山。
恐怖に代わりました。これが自然を甘く見てはいけない理由の一つかもしれません。笑



本日もご一読ありがとうございました。
毎週木曜日21:30頃投稿していきますのでよかった今後もご愛読いただけたら幸いです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?