見出し画像

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして。

‥19記事も黙々とアップをしておいて「はじめまして」もないのですが、
偶然ご覧になっていただいたみなさま、およびこれから出会うみなさま、
はじめまして。

以前書いていたものを見返しているとふつふつと改訂意欲が沸いてここ最近ずっと改訂作業をしていたのですが、最近 note も流行ってからずいぶんたったなぁ、と、使い勝手がシンプルだということで、サイトをいじるのが苦手なのもありじゃあこちらにおじゃまさせていただこうか、と思い立ちまして開いたときに創作大賞の募集が目にとまりました。

うん、せっかく書いているし締め切りも間に合いそうだしこれも何かの縁とせっせと応募作業をしている合間にもいろいろな方にスキ(はじめて知った表現です)していただいて感謝も併せてこちらでさせていただきます。

ずっとアップ作業している合間にそのちょっとしたスキ縁をたどってご訪問させていただきましたが、さまざまいろんな思考趣向があるなぁ、と刺激を受けつつ、途中なんどかくじけそうになりましたが仕上げることができました。

そっけなくて出不精なところもありますが、またときおりみなさまの言葉に触れさせていただいて、いい刺激をもらいたいな、って思っています。

よろしくお願いします。

あ、メインに詩ともエッセイとも小説ともつかぬものを書くのと、写真を添えるということをしています。

好きなものは、空・花・ひと、でしょうか。
‥いつかイラストなど描けるようになれたらな、なんて願望も。

写真はやや直感に頼りすぎたスナップ派です^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?