見出し画像

程よく眠い(徒歩出移行さん)こりをほぐす意味と睡眠

人それぞれですが、私の場合は、体のこりを意識しだしたら風呂に入ります

以前の記事で書かしていただいた通り、時間は関係ありません


8月18日の記事で、次の記事がUPされていました

徒歩出移行さんです

私の好きなnoterの方で、花の写真も散歩に出かけられる度に掲載されておられますので、是非ご覧になられてください。お薦めです。花好きの私には本当に有り難い方なのです。

まずは今回の記事をお読みください

仰ってるポイントは

同じ姿勢でずっといると、そこだけ疲れて、その部分だけは疲れたから寝たがりますが、他の部分は疲れていないので、寝たがりません。全体的に程よく動かして、全体的に寝たがるようにする

という所ですよね

その部分は疲れてるから寝たがるけれど、他の部分は疲れていないので寝たがらない...。

仰ってること、思いあたる節ありありです

本当に私自身もたまに寝つきの悪いときなどはこの状態だなあと感じています

全体的に程よく動かして、全体的に寝たがるようにする。ものすごく理に叶っていますよね。

私もこれからは、その辺りをしっかり意識させていただいて、コロナには気を払いながらも、体の管理に努めさせていただきたいと思います。

徒歩出移行さん、気づきに感謝致します。ありがとうございました。🌿

みなさんも是非、その辺りお気をつけいただいて、健康で前向きな暮らしを過ごされますよう願っています。


ではでは🌱


この記事が参加している募集

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。