見出し画像

ざわつく春

※アカウントが2つ作成されていて、昨日投稿したはずの記事はアカウント退会により削除されたかもしれません

1週間が始まった。
土日は長かったな…無気力、無食欲で過ごした。Netflixのブリジャードン家があって良かった。

4月がこんなに寂しいと感じたのは初めて。理由はわかってる。自分で出した答え。沢山考えて出した答え。迷いはない、とまで言えないな。そんなに強くない。

でも、この決断が未来に続くものであって欲しい。思い描いた未来じゃなくなるけど、新しい未来を描きたい。
自分を信じたい。


迷っていた私の背中を押してくれた本。
弱い自分に、つい負けそうになると思う。その時は自分に問いかけよう。

その行動は、未来に繋がるの?って。

前置きが長くなったけど、記事に書くのは、日々の出来事、揺れ動く感情。

振り返った時に、過去の自分を抱きしめてあげられるようになりたい。

そして、もし同じ気持ちを抱えている人がいたら「自分だけじゃない」って思ってほしい。

自分の足で歩くために、記事を書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?