20歳の独立日記〜68日目〜

7月17日(火曜日)

昨日の嵐のような1日が終わり、今日はやどかりのように家にこもっていた。寝ても寝ても眠い。昨日はアドレナリンが出ていて、疲労なんて一切感じなかった。

ホームページの更新、今お手伝いしているバンドのグッズとCDジャケットの準備をした。

お風呂に入ってコーヒーを飲んで、パグを撫でて。家の周りを散歩して、本屋さんに行った。

ゆるい1日だった。

-----

ニアフレンズというバンドの新しいCDを特別に聴かせてもらった。どの曲も名曲で、胸がドキドキした。

ライナーノーツというものを人生で初めて書きたくなった。そのくらい、突き動かされた。

早く聴きたい。どんなジャケットなんだろう。曲の前にどんな、言葉で、どうやって始まるんだろう。

ドキドキする。

ニアフレンズとは主にグッズ制作で携わらせて頂いている。

バンドのグッズがかっこいいから、CDジャケットがかっこいいからといってそのバンドが売れるわけではない。

あくまでキッカケ。

それを入り口にして、バンドやアーティストのファンになってもらうことを僕は見ている。

好きなバンドには解散して欲しくない。「そんなバンドいたよね」と言われたくない。


#デザイン #フリーランス #20歳の独立日記 #日記 #エッセイ

お気持ちだけでも飛び上がって喜びます