見出し画像

ネット上だけで幸せになりたい

初めまして。株式会社Plalyの稲尾です。
24時間でたった10人と繋がれるSNS「Plaly」を運営しています。

今日はひょんなことに24時からnoteを書いています。寝れなくて、書いています。眠いです。

なんか眠い時に、なんか誰かに話したいなって。知らない人でも良いから

別に課題解決型のサービスを作ってるとかではなく、こんな世界を作りたいでサービスを作っています。

眠いです。眠いので文字がおかしくなってたらすいません。

3歳

自分がPlalyを作ろうと思ったのは、3歳くらいから親の膝でSNS(当時でいうとテキスト掲示板)をやってて、5歳か7歳くらいから自分でコミュニケーションとり始めて、なんかすげーなって思ったんすよ。

俺(当時5歳)とお兄さん(多分23歳の人)がなんかコミュニケーションしてるってリアルじゃありえない事だなって思うんですよ。

相手も俺のこと、赤ちゃん、ガキだってわかって話してるのでなんかすげーなって思うんですよ。

リアルで難しいコミュニケーションじゃ、ネットで成立してるって

これがインターネットか、これがSNS(当時でいうテキスト掲示板)かってすげーって思いました。
そっからSNSに夢中でした。

テキスト掲示板・2チャンネル・斎藤さん・mixi・ツイッター・ひまチャット・ひまなネットサービス・剣道版2チャンネル・youtube・インスタ・tiktok・kakao・ひまな掲示板・GREE・nana・ひまぶ

なんか好きなサービスを書いてます。

僕は、年齢差・住んでる場所・環境とか違くても、リアルで難しいコミュニケーションを、ネットで成立してるってすごいなって思うんですよ。
だからPlalyをやって、ネット上だけで幸せになれるサービスを作りたいんですよ。

はい終わり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?