生きているこそ自分の精一杯の努力

突然だが、詩を書いてみたいと思った。

書いてみた。

いつも、僕は生きている
だけど、その生きているは自分自身の心が生きているのか?

体が生きているのか?
どっちだ?
自分の生活者への心が生きているのか・

僕は生活への心は生きていない_

僕にはどういう心が生きてるのか
悪魔の心か天使か

多分、僕はどっちも生きていないんだろう。

僕には考えられるスピードなんてない、
走り続けなければならない。
自分が一番、わかってる
でも、自分は孤独だ。

孤独な人にこそチャンスがある。

チャンスは運のいい人が掴むものじゃない。
運がいい人が掴むものだ。
運ってそういうものなのかなって思う。
だから僕は運が欲しい
運をつかむために、すべてに行動し続ける
そうやって今まで生きてきた

生きるために、運をつかむ練習をする
つかむために、練習したい

だから練習こそ=運への走り道だ、

以上。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?