ざっくり自己紹介。"私ってこんな人"

今回書くのはタイトルそのままの中身です。

1996年6月28日生まれの男。出身地は苫小牧、2015年に札幌・豊平区平岸の一流専門学校に入学。アナウンスや放送カリキュラムなどを専攻していました。

2017年に縁あって専門学校の時にアルバイトをしていた会社に就職。テレビの報道に近い分野で仕事をしていました。なのでいつこういうニュースがあって…というのはボンヤリ覚えています。

2019年夏の終わり。さまざまな理由でその会社を退社。現在は全く畑違いの業種で仕事をしています。しかし、前の職種が良かったなぁと思う日々。

好きなものは、野球(見る方)セ・リーグは横浜DeNA、パ・リーグはファイターズ推しです‼️(`・ω・´)

それと…とにかくお酒大好きです。日本酒、焼酎、ビール、ハイボールが好き。おうち時間は当然かのごとく、お酒を飲んでます(休肝日作ってないかも…)!

ある日の家飲み写真。初めてハイボールを買いました。

後、近くによく行くお店がありますが、そこでみんなとワイワイするのが楽しいです。

好きなアーティストは、道産子シンガー・Rihwaさん。専門学校でのイベントで同じステージに立ち、それ以来の大ファンです‼️(その熱い思いは書くと長くなるため次回以降に書こうと思います)この画像の"丸いキャラクター"についてもおいおい…。

ゆくゆくはマスコミや芸能にまつわる仕事に戻りたいのが本心です。

皮肉にも転職活動中のこのコロナ渦。上手く進みません。今の職場を離れたい気持ちもありますが、もう少しガマンかな?

てなわけですっっっごい乱文になりましたが、ざっくり自己紹介の巻でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?