日々の大切な習慣(あさんぽ編)

画像1 7/12 5:00頃 朝陽は既に東の空に昇っていました。
画像2 ⛩️鳥居をくぐる度に『気』が変わる
画像3 檜の香りを吸い込んでいたところ湿布をしたひとが境内参拝しまくりあたりは一瞬にして湿布の匂いだらけに。かすかな檜の匂いはかき消されてしまった。コレを香害といふ、と思いながら本日はそそくさと退散する。
画像4 外に出ると雨上がりの跡を見つけて嬉しくなる🙌🏻街中の草花も麗しい。
画像5 あっ!!!!!!珍しい!!!!!!🐌カタツムリ!!!!!!(ど近眼👓)なわけないわな、、、(気落ち、、)
画像6 正一位稲荷大明神
画像7 木には触らずアーシング。身体に気が流れた。
画像8 樹齢650年のイチヨウの木
画像9 この地でどんな生活があったのか時間が出来たら調べたい。
画像10
画像11 玄関7/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?