見出し画像

輝く、川越『COFFEE POST』❼


時々色々なお店とコラボしています
簡単そうで
これはとても難しく
画期的で
珈琲が
この街が
好きだから出来ることだと思います
素晴らしいです
手作りお菓子とかデザートも豊富です
この日の珈琲は
ゲイシャ
独特の風味で
オッ‼️
ザ・ゲイシャ
でした
coffee postの珈琲を使った
エスプレッソフレンチ

チーズフレンチ
イソイソ持ち帰り
お家でゆっくり
堪能させていただきました!
500円くらいでしたが
珈琲とちょっとのおやつとして
丁度良い感じでした
800円くらいするのかな
と思ったので
値段も出してあれば良かったのに
お花が合う珈琲屋さん
近くの『蓮馨寺』さんで年に数回ある
お花のフェスティバルにも出店されています。
お花の似合う珈琲屋さん
イベント楽しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?