見出し画像

Snow Man「Grandeur」マルチアングル鑑賞

やっと観れました!!

Snow Man / 3rd Single 「Grandeur」

初回盤の特典、もりもり盛だくさんすぎて!!!
デビュー1周年を迎えた9人の熱意、
2年目に向けた強い情熱がとても伝わってくる内容でした。

そして、毎度たのしみにしている マルチアングル !!!
DERECTOR’S CUT、9人それぞれのカット、
合計して10連続リピートで聴いてもずっと楽しく聴いていられるGrandeur。

振り数が多くて、メンバーも苦戦したと話していた振付。
フォーメーション移動も多くて、曲の疾走感とマッチしたダンスが
観ていて飽きない…わたしも踊りたい!!!

中でも、今回個人的に注目したいのは、めめとあべちゃん!!
この二人について、特に話したい!!


まずは、あべちゃん。

終始楽しそうに踊っているのが印象的だった!!
マルチアングルではおなじみの ”あざとさ” 全開のあべちゃん、
今回も炸裂していて観ながらにんまりしていましたが…

どんどんダンスがレベルアップしている気がして
今回特にダンスを楽しんでいる、ダンスを自分のものにしている、
そんな印象をうけました。

Behind the sceneのインタビューでも、
今回のダンスは難易度が高い、でもこれをものにできたら
自分のダンスもスキルアップできそうと語っていたあべちゃん。
まさに、自分のものにして、音を感じながら、自分らしさを魅せながら
パワーアップしたダンスを魅せていて…
なんだか一皮むけたような、あべちゃんの中にあった何か壁を
ひとつ破れたのかな、そんな風に感じたダンスでした!!

「Big Bang Sweet」「ナミダの海を越えて行け」も含め、
なんだかあべちゃんがずっと輝いて見えた!!
素敵な笑顔とキラキラした表情をたくさん見ているととてもしあわせな気持ちになるんだよな~


次に、めめ。

めめのダンス(踊り方)が今回特に好きでした。
表情とかもすごく好きなのだけど、
長い手足にも関わらず、スマートな身のこなし、
細かい振りでもブレがなくて、体幹もしっかりしてる。

力強い表情や、男らしい表情とは裏腹に、
ダンスにはすごくクールさがあって
そんなところがとても魅力的。
めめのダンス、もっとみたい!!!

たぶん、めめの踊り方が好みらしい。


と、今回特にこの二人がいい!!となったのだけど…


・照くん
踊っているときの表情が好き。特にサビ。

・ふっか
1番のBメロの振りがすごく好き!!ふっかの軽いフットワーク、
力の抜き加減が絶妙でとても好きポイント

・らう
力強さ溢れるダンス!表現力がさすがらうたんって感じで、
観ている人を引き付ける力がさすがだなって思いました。(リスペクト)

・しょっぴー
しょっぴーのがつがつした男っぽい踊り方もけっこう好き。
あとは、「創造せよ偽りのないジブンの道を行け」って歌詞と
翔太くんの歌い方がとても好きです。

・だて様
舘様といえばやっぱり「立ち止まる時間はないさ Hold on Hold on~」ってとこじゃない?!♡ 透き通ったセクシーな声が好き!
あとはね、2番の舘様がセンターで出てくるところ!!!
低音も素敵な舘様…ダンスも最高、センター舘様最高!!
(この熱量、宮館王国の国民なのかもしれない…)

・佐久間くん
衣装!!だよね!!衣装に注目しちゃうよ~
ハラちら…パールのネックレスもお似合いで。
ダンスについては言わずもがなですが、個人的に佐久間くんはマルチアングルよりもMVのリップシーンのカットが最強だと思ってます。
さすが、他担狩り佐久間くん。ハット使い佐久間くん。

9人みんな最高です。

書けば書くほど熱量が高くなってしまう…
Snow Manの強みでもあるダンスが最大限に活かされ
さらにシンクロした9人が観れる「Grandeur」

進化と、好きが止まらないSnow Man。
もう次の作品が楽しみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?