見出し画像

自己紹介

はじめまして^^

実は、お仕事用にnoteをやっているのですが、
趣味 兼 練習用に新しくアカウントを作ってみました。
 

書くことが好きで、
日々自分が感じたことを自由に書いてみたいと思うのですが
いつも考えすぎてしまい続かないのが悪いところ…

なので今回は、「継続すること」を目的に
その日その日に感じたことを書いていくために
このnoteを動かしていきたいと思っています。

・職業
ブライダル関係のお仕事をしています。
この2月からフリーランスのアドバイザーとして働きます^^
これまで、仕事や転職を通して経験したこともさらりと記事にしてみたいななんて思っています。


・好きなこと
おしゃべりです。(笑)
なので、ひとりごとのように記事を書いていくと思います。

特に、嵐やSnow Man、SixTONESが大好きなので
語ってしまうことが多くなるかもしれません。(笑)


書くことの練習!継続のために
まずは気軽に書き続けていきます。
いつか、書くことが仕事に繋がったらいいなと
思いを膨らませながら…

温かく見守っていただけたら幸いです。

2021年、皆さまにとって
自由な日々が戻り
たくさんの笑顔と幸せが訪れる年になりますように


令和三年 元日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?