見出し画像

OneST生配信を観た話。

さ、気分を変えて趣味の話。

OneST、6日夜公演、7日昼公演と参戦しました!!!

同じ公演を2回見るのは初めてでした…!
(あ、嵐の5×20ツアーには2回入りました)
なんかね、一晩明けたらもう一度観たくなってしまったのです。

なぜなら、
どう変化させてくるのか?(生配信ならではの)
どう変化するのか?(自分の感じ方が)
が気になった。

-----

その前に、ストの配信LIVEを観るのは初めてだったのですが、

つかみの演出がすごい!!!

TorackONE IMPACT の映像を観たときにも驚きましたが、
1曲目の衝撃がものすごくて、
すぐにSixTONESの世界に引き込まれました…

「Mad Love」からはじまり、
セクシーなHIPHOPに、色が混ざり合っていくような、
妖艶な映像と光の演出。そしてメンバーはシルエットのみ
…おしゃれ!!!

語彙力低めですが、1曲目だけに特に印象的でお気に入りのシーン。
Mad Loveが聴きたくて、通常盤も買おうか悩んでいるところ…

-----

さて、もう一度観たかったところ!
実は、3公演目を観たとき感じたことがありました。

「前半忙しすぎない?!」

セットリストが素敵すぎるからなんだろうけど、
Special Order → You&I → My Hometown
のあたりが特に、どんどんと次へ行くし、曲調も結構変わるので
なんかもったいない!と感じてしまいました。

メンバーも「前半早くない?!」と話していたほど。
(きっと歌っているからですよね)

曲と曲の間にもう少し間があったら…
(演出家でもなんでもないのですが)

そう思っていたので、今日もう一度注目してみました!!!

すると、なんか違ってたーーー!!!
そこーーー!!!って思うところに、
ワンクッション入った気がしたというか
一瞬、暗転してからの、一呼吸おいてからの波の音…みたいな
安心!!!

と、勝手にそんなことを思いながら観ていました。
2回目だし、セトリ知ってるからこそだったのかも?

でも、なんだか今日は安心して楽しむことができました。
(何様でしょうか)

いや、すっごく好きなんです!!!
ストの曲とパフォーマンスが!!!!!!

メンバーそれぞれの個性的なところも好きなのですが、
アイドルというより、アーティストって感じで。
音楽にこだわっている彼らがすごく好きなんです~

ひとつひとつを、一曲一曲をじっくりと観たい。

なので、2公演観て正解でした。
いえ、2公演も観させてくれてありがとう!!!!!!

長くなりすぎたので、好きだったところはまた後日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?