見出し画像

3歩進んで2歩下がる

 こんにちは。

現在の外の気温は11℃、天候は良好です。

定期健診

 薬を飲み切ってしまったので、午前中に病院へ行ってきたのですが、私の住む小さな街でも人々の病院へ赴く足は遠ざかっているようです。普段半日がかりの診察も1時間程度で終了しました。

 結果は悪化こそしていませんが改善も見られず、しばし長期戦覚悟の通院になりそうです。人生の中で、健康に勝る優先順位のものなどありませんので、気長に向き合っていこうと思います。少々落ち込んではいますが。


画像1

画像2

 留学回顧録の方に載せそびれていた写真がありましたので、この記事に置いていきます。上はBAT MANの撮影にも使われていたRoyal Roads University、下はVancouver空港へ向かう飛行機の中で撮った一枚。どちらも非日常に自分が飛び込んだような高揚感の中で撮影しました。

 明日からの更新

 現在のところ不定期連載形式で書いている回顧録ですが、明日より在宅勤務以外の就労が発生するため、月1回ずつの更新に変更致します。

noteを執筆している時間は、私の何よりの息抜きですので可能な限り毎日続けられたらと思っています。

 皆様も無理せずマイペースで、いま出来る楽しいことは我慢せずに全力で楽しんでください。そして何よりお身体ご自愛ください。

Sora

読んで下さって、ありがとうございます。