見出し画像

お酒のつまみは何が好き?

こんばんわ!今日も一日お疲れ様です。

今宵も飲みます。私のガソリン注入!!

皆さんはお酒のおつまみ何が好きですか?

んー。私は、やっぱりチキンナゲット笑

マクド🍟にビール販売してたら、速攻で買うのに。

なんでマクドにビールは無いのか、、悔しいです。

画像1

こんな感じで、食欲も旺盛。あれ、女の子の日前かな?🙈💕

ダイエットは明日から。🤣

口癖ですね😅💦

ダイエット、?向いてません。🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

一緒にダイエット頑張ってくれる方も募集中!笑

語彙力皆無。基本、敬語は使えません🙇‍♀️笑

ほんとうごめんなさい🙏

ノートの使い方も分かってないのに、、

記事購入して下さった方🙇‍♀️ありがとうございます。

ネットならではの繋がれる世界で私は私なりに

皆さんに少しでも私の持っている世界観伝えていけたらと思ってます。

こんな私をフォローしてくださってる方ありがとうございます🙏💕

こんな私の記事に、スキしてくださる皆様には

私の方が大好きです❤️❤️❤️励みになります😭

たまーにでいいので、覗きに来てくださいね🤣

待ってまーす🙆‍♀️🙆‍♀️

明日もお仕事頑張っていきましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?