見出し画像

一言日記 9/30(金曜日)

一言日記

昨日は23:30に床に入って、今日6時15分ぐらいに目を覚ました。

昨日は眠気がすごかった。無意識に瞬間的な制御できない眠気、居眠り病のナルコレプシーみたいな眠気に襲われたから、眠気外来?とか行こうかなと漠然的に考えていたが、、もしかしたら行かなくてもよいのではと…朝考えを変えた。一抹の様な不安はないが、長期的なためには本当は行きたい。しかしが必要。家賃と携帯とクレカ支払いを減らせれば金はうくが。婚活でくだくだ考えて結婚しない人みたいに、即断即決ができない。本音では決めたくないからだとおもわる。元刺激ジャンキーHSS型非HSP でも即断即決できないのは自分らしくないなと。

一次産業的な労働も早くやめたい。違う労働できるはずがしない。これには理由がある。

最後に

これらに、ついて書きたいことがあるから、、『精神的に元気になって心の余裕と書きたい欲求が湧いたら』書くかも。

続き、書きました。



最後に、読者さんに。

一言日記なのに、たくさん書いてごめん。

反響



ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。