見出し画像

今日の日記 6/12 (水曜)エデンで昔一緒にイベント開いた人に会いに行きました。

概要

具合悪いし、だるくて、あんまり何もやる気ないが、とりあえず、昔一緒に誰でもイベントが出来るエデンでイベントバーやったナオキヨさんが新しい体制で、なんかエデンで色々やるらしいので、会いに行きました。

Twitterの記録



ワークスペース2.3回目ぐらいに、来た。
飲み放題メニューだったから、500円でした。

新しい世界を知りました。

ワークスペースについて


ワークスペースは、場所だけ借りている業務委託らしい。

エデン日暮里とは関係ないらしく、1時間500円でソフドリ飲み放題、1500円で閉店まで居られると。開店は11時なので、1500円で17時まで、6時間居られると。

買ってきた食べ物をワークスペースでも食べると。カラオケの招き猫みたいに。

ワークスペース、イメージして漫画喫茶とかやつに近いい。

前回行った際の記録


2023 5/21

間借り喫茶時代
音楽が演奏されている中でのコーヒーは良かった。


ホットサンド美味しかった。
ぱっしーさんのティラミス美味しかったな。

2024.5/12 


1か月前会った際のツイートと関係性の説明。


最後に

今後の励みに、いいね&コメント&カンパ&オススメ&共有など、よろしく。

一言 (有料)

ここから先は

44字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。