見出し画像

ぷろおごスラムバーのログ、総括、感想

プロ奢スラムバーのログ

その他の方のログ


録画を観たい方に。

録画を観たい方は下記に500円を送金し、ご一報ください。

画像1

プロ奢スラムバーの総括

良い点


初のエデンバーのバーテンができた。
プロ奢さんが、私を心配していた。(ただのコミュニティ民を心配しているのは、運営者責任の自覚の芽生え?)
スラム外のプロ奢さんの認識を知れた。(若者に人気な人)
スラム以外の民に接客とプロ奢説明ができた。
(プロ奢さんには人気と文才がなく、ただ職人的に継続と創意工夫しているだけ、亜流の中国拳法がプロ奢さん)
話飽きても、携帯を触らないようにすこし自制した。(30秒から1分)
直清さんが新しい考えをえれた。
ゆらさんが楽しいといってくれた。
⚪︎⚪︎について聞けた。

悪い点


やる気がなくて、全て直清さんに任せた。(嫌なことやめられても生きられる?)
ゆらさんにずっと観察されていた。
腹出ている、30歳のおじさんといわれた。
ソファ長い間座っていると、足痛くなった。
意地悪するとき、顔がキモくなる事をしる。
知らない人の充電器を持ってかえった。


その他


要町からエデンは普通に遠くて、行くの億劫だった。
要町駅付近ご飯食べるところなにもない…

ほんとはエデンバーでバーテンしているより池袋モンパルナスの美術家、熊谷守一の美術館にいきたかった。

売り上げは全体で7200円。(儲けは全体で3600円。一人1200円でした。)

やった感想

エデンには私が求めているものはなにもなかった。私の居場所ではなかった。あそこは疲れる。集団より一人がやっぱりよい。

イベントバーの感想

イベントバーの感想。
あと、エデンの床汚すぎるし、細かいゴミが多いし、台所の床の脂汚れやばい。
なんで掃除しないのか?店長や10人いる副店長さんは何をしているの?不衛生すぎてやばい…。運営者達、イベントバーだから店に思いれがないのか??

今日の一言

知らない人の充電器持って帰ってしまったから、また行くのしんどい…

謝辞

開催を許可してくださった、プロ奢さん、エデン店長の笹谷さん 、 共同で主催やってくださったゆらさん、直清さん、来てくださった六名のお客様、zoomから参加してくださった一名の方、お客様&スタッフとして協力してくださったエデン副支店長のばんばさんありがとうございました😊

ここから先は

0字

¥ 250

後で返信します。