見出し画像

今日の散歩、今日の感情、読んだ本、食べもの等。

下記

画像1

今日の行動

朝から散歩行こうと思ったらば、昨日仕事したおかげかつかれたのか、12時頃起床。王子のソフトバンクショップに携帯の機種変更ためにいく。キャンペーンで2代目の携帯(ガラケー)をiPhoneに実質0で変えてもらえるかと、おもったらば出来ず、仕方がないので、王子をブラブラして、回転寿司屋で三食丼とカニ味噌汁飲んで帰った。

今日の感情

昨日の仕事のせいで体がいたい。つかれた。すこし溜まったアニメを消化できた。よかった。。父親が近所の人に、私の事を日雇い労働者と言っていたのを聞いてしまった、正しいのは正しいが、そういわれる複雑な気持ちに…。

今日の読んだ本

画像5


社会保障についての歴史、変遷、構造、思想等についての本、ある程度分かったが…

今日の写真

画像7

画像6

画像2

画像3

画像4




後で返信します。