見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第50回目はモンサンミッシェルが潮が引き幻想的になった時をお届けいたします。ある意味運が良ければ見れるものになります。前にご紹介した「霧の摩周湖」と同じですね(^^;)潮が引かないと普段歩けないところも歩けたりして本当にいい経験が出来ました。

画像1

画像2

潮が引いてます!!こちらは、タイミングが合わないと本当に見れない光景なのである意味貴重です。

画像3

画像4

今回はモンサンミッシェルの潮が引いた時をお届けしました。なかなか巡り合えないのでモンサンミッシェルの貴重な部分をお届けしました~

本日はここまでになります。明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?